ランディングネット6

福島から帰ってきました。

原発の問題などがあり、とても考えさせられる旅でした。

 

さてランディングネットですが、とても長くなってしまったのでここらで終わらせたいと思います。

 

前回試練があったという記事でおわりました。

 

なにが試練だったかというと、塗装でした。

ウレタン塗装です。

実はまだ綺麗になれていません。

もう一度塗り直そうとおもっています。

塗りムラができてしまい、塗っては水研ぎし、それの繰り返し。

 

塗料がすこし濃かったのかもしれません。

まだまだ素人です。

 

では出来上がったランディングネットNo1

 

f:id:junkforyas38:20180509141741j:image

 

f:id:junkforyas38:20180509141800j:image

グリップは花梨

 

フレームは

中側から

ウォルナット

メイプル

リオグランデパリテンダー

 

となっています。

 

グリップにすこし欠けているよう見えるのは、前回の釣りでぶつけたようです。

 

しかし、自分で作ったネットなので、また直せると思うと気が楽ですね。

 

つづけて作って上達していきたいですね。

 

では。