ゴールデンウィーク2018

ゴールデンウィークは家でゆっくりしています。お出かけもいいですが、家でゆっくりもいいですね。

そういえば前回の釣り帰り道。片側一車線の道を走っていると前からミニバンが走ってきました。

どういう理由かわかりませんが、私の車とすれ違う50メートルくらい前に縁石にのりあげ、タイヤがパンクし、煙を上げながら、私の車に向かってきます。

すれ違った所で、ハザードを点けて止まりました。

もし、こちらの車線に飛び出してきたら、僕の車に正面衝突でした。

 

ゴールデンウィーク中、車も多いです。

事故にぜひお気をつけてくださいね。

 

昨日は友人家族と私の家でBBQ。

今回新しいキャンプアイテムを購入しました。

今までは炭で焼いていましたが、子どもも小さく、炭だと危ないのでガスのコンロを買いました。

買ったのは、スノーピークのグリルバーナー 雪峰苑。

f:id:junkforyas38:20180504132835j:image

家族ではこのこのくらいのサイズで十分ですね。

 

炭で焼くのもいいですが、ガスだと火の調節もできるし、とても楽でした。

 

f:id:junkforyas38:20180504133015p:image

 

またバーベキューやりたいと思います。

 

 

 

また