ランディングネットno3

現在ランディングネットno3を製作しています。

実はこれを作りたくてランディングネット製作したと行っても過言ではありません。

 

どういうことかというと私がいく渓流はあまり大きな魚はつれません。

しかし美しい魚が釣れます。

一般で売っているランディングネットだとここの魚に対して大きすぎてしまい、せっかくの

魚が貧相に見えてしまうのがとても残念でした。

 

実はちょうど良いサイズのランディングネットを2年前には持っていました。

しかし雨上がりの水が多いときにベストから外れて流され、行方不明に...

それから2年間探しましたが、同じものはなく、ちょうど良いサイズのちょうど良い雰囲気の

ランディングが見つかりませんでした。

 

そこで決断し、ランディングネット制作をすることにしました。

写真ではわかりずらいですが、ネットを付ける部分が20cmと20cmから25cmの魚が

かっこよく見えるサイズになっていると思います。

f:id:junkforyas38:20180524094925j:image

(いかリングフライは気にしないでください 笑)

 

この後も気を抜かずかっこいいランディングネットができるといいなと思います。

 

では