ドライフライ

ドライフライの楽しみの一つが浮いているフライに魚が気がつき、

それを食べに来て、食いつくまで見えることだ。

 

それを撮りたいががためにgo proを2016年シーズンは導入した。

やってみたところ、これがなかなか難しい。

 

 

撮れたと思っても家に帰って見てみると、カメラが違う方向を向いていたり、思ったように撮れてなかったことが多い。

 

すこし撮った映像をyoutube に出してみた。

画素が悪いので魚が見えにくいかもしれませんm(_ _)mv

 

(編集記録 下のyoutube動画は書き出しがおかしかったようで、スマホでは見えませんでしたのでもう一個youtubeを足しました。)

 

youtu.be